ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.31
SALE STYLING ONE FIFTH SHELD

2023,1/10 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、久しぶりに姉と2人で飲みに行きました。

極寒の中、1時間以上待たされたもの姉らしいなと思いながら、将来のことからたわいもない話まで、たくさん打ち解けた話をしていると時間が過ぎるのも一瞬でした。

寒さに震えていた待ち時間も忘れるかのように、家族って良いなと心温まったひと時でした。

久しぶりに語り合った良い機会でしたが、これからも大切にしていきたいですね。

さて本日は、春先までご着用いただける汎用性の高いアイテムでコーディネートを組んでみましたので、ご覧頂ければと思います。

 

 

さて、今回のスタイリングは《ONE FIFTH》の"Pコート"をメインにスタイリングしてみました。こちらのアイテムは、"Pコート"を現代風にオーバーサイズに仕立てられたアイテムとなっております。

身幅と着丈にたっぷりとゆとりをもたせたこのアイテムは、今の時期には厚手のトップスを中に着込むことができ、春先には1枚でも様になる使い勝手の良さがあります。

それでいてフロントはダブル仕様なので、クラシックとカジュアルのバランスが上手く取れた一着かと思います。

スタイリングとしましては、ナイロンのジャケットとデニムパンツでカジュアルに落とし込みました。

インナーをカジュアルに振り切りましたが、FARAH THREE TUCK WIDE PANTS 13oz DENIM - BLUEのタックの入った、品のあるシルエットでバランスをとり、まとまりのある印象をもたせました。

セール品にはなりますが、春先にもお使い頂ける大変使い勝手の良いアイテムとなっております。

 

ONE FIFTH SHELD

■COLOR : MARINE・BLACK

■SIZE : 1・3

■PRICE : 29,000 → 17,400+ TAX

 

 

《JACKET》ONE FIFTH SHELD

《JACKET》DAIWA PIER39 Tech Windbreaker Jacket

《INNER》ANDER LS BOX TEE - SLAB COTTON

《PANTS》FARAH THREE TUCK WIDE PANTS 13oz DENIM - BLUE

《SHOES》CLARKS

BAGnunc SUPERMARKET