ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.22
SALE STYLING KAPTAIN SUNSHINE DUFFLE COAT

2023,1/22 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先週の14日に、キャンパスデーパスポート(いわゆる学割)を使い、5年ぶりにディズニーシーに行ってまいりました。

雨で寒さに凍えていましたが、久しぶりの夢の国を満喫した良い週末でした。

そんな思い出に浸っていたのと同時に、あとおよそ1年で学生という特権が使えなくなるのかと思うと、寂しい気持ちにもなりますが、今のうちに学割を賢く利用して、最後の学生生活を充実させたいと思います。

さて本日は、セールアイテムでのスタイリングをご紹介させて頂きます。今回使用したアイテムは"KAPTAIN SUNSHINE DUFFLE COAT"をメインにスタイリングを組みました。

こちらのアイテムは、柔らかい雰囲気のあるダッフルコートを上質な生地で仕立てられたアイテムとなっております。

最上級のカシミヤと希少価値の高いスーパー160'を使用し丁寧に織り上げられおり、非常に軽やかで着心地が良く、裏地も無い一重の作りなので、ノンストレスでご着用頂けます。

また、先染めで表面に特殊な洗い加工を施しているので、味わい深い唯一無二の味わいをお楽しみ頂けます。

スタイリングとしては、ナイロンのパンツと合わせたミックススタイルとなっております。

また、シャツを重ね着して奥行きを持たせ、ダッフルコートを羽織ることで、品のある落ち着いた印象を持たせました。

ダッフルコートをkaptain sunshine独自の解釈で仕立てられた上質なこのアイテムは、ご自身のワードローブをグッと上品にさせてくれるかと思います。

 

SALE STYLING KAPTAIN SUNSHINE DUFFLE COATKAPTAIN SUNSHINE DUFFLE COAT

■COLOR : APRICOT

■SIZE : 38

■PRICE : 180,000 → 126,000 + TAX

 

《COAT》KAPTAIN SUNSHINE DUFFLE COAT

《SHIRT》CHANGES x WIEDER REMAKE BIG WESTERN SHIRTS - CHAMBRAY

《SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr HALF ZIP SHIRT COTTON HICKORY STRIPE - BLUE

《PANTS》FIRST DOWN CARGO PANTS DICROSⓇ MAURI RIP

《BAGhobo DRAWSTRING POUCH COW SUEDE