ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.13
BISON DESIGNS FISH CARABINER

2023,1/13 TERASU

おはよございます。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

新年になり、干支が変わり洋服のシーズンも変わり、アニメも新しいシーズンがスタートしました。

今シーズンもいくつかの作品を観まして、個人的にビビッときた作品が『ヒューマンバグ大学』

今まで連載漫画が原作の物や、web漫画やアプリ漫画など、様々な原作の作品がアニメ化しましたが、こちらの漫画は「YouTube」が原作という、今までにないアニメ化の作品となっております。

メディアを変えて新しいジャンルの漫画が出てくるので、時代の流れは本当に凄いなとしみじみ思います。

少しダークな内容ですが、ギャグ漫画っぽいタッチの作画で気軽に観られる作品となっておりますので、是非お時間ございましたらご覧いただければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、RAY COAL名物、変わったアメリカ物のご紹介です。

 

『BISON DESIGNS(バイソンデザインズ)』と言われるアメリカのアクセサリーブランドで、数あるキーリングの中から、ファッションに落とし込みやすいこちらのフィッシュカラビナをセレクトいたしました。

メタリックなカラーが高級感を漂わせ、ウィットに富んだデザインのキーリングとなっております。

シルバーはブラックバス、グリーンはトラウトの絵柄で、色だけでなくデザイン変えられている点は、釣り好きの方に響いて頂けるのではないでしょうか。

プライスも抑えめなので、ちょっとしたプレゼントにも大変オススメとなっております。

BISON DESIGNS FISH CARABINER

COLOR : SILVER・GREEN

PRICE : 1,800 + TAX