ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.09
JOHN MASON SMITH ALL BRASS BUTTON BADGE

2022,1/8 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2日に兄夫婦の家族と柏木家で集まりリッツ・カールトンホテル内のお店で食事会をしてきました。

知ってはいたのですが、行く機会のなかったリッツカールトンホテル、自然と背筋が伸びる緊張感のある空間に圧倒されました。

弟の誕生日会ですが、ワタクシの目当ては兄の娘である""と会うことでして、今まで写真でしか見たことがなかったので、実際はどんなものかと思っていたのですが、

目に入れても痛くないとは、まさにこのことかと思うほど「愛らしいッッッ」

家族が増えたことを実感しながら、将来自分もいつかは子供がほしいなぁと、しみじみ思いました。

さて、本日ご紹介いたしますアイテムは、持っていれば持っているほど良いバッジのご紹介です。

カジュアルな印象の強い缶バッジとは違い、こちらのバッジは上品なスタイルにもオススメとなっております。

 

 

 

 

ブラス (真鍮) にシルバーの吹付けが施されたバッジで、大きなサイズ感とプレーンなプレートタイプ。

ガチャ付いた雰囲気はなく、上品な雰囲気が漂います。

ジャケットやブレザーの胸元に一点つけるだけで、上品さを残しながらも遊びのあるテイストをプラスしていただけ、使用するアイテムを選びません。

ラフなキャンバス地のトートバッグや、スウェットの胸元など、、、

取り付ける場所は人それぞれ。

是非、個性のある遊び心でお楽しみ頂ければと思います。

 

JOHN MASON SMITH ALL BRASS BUTTON BADGE

PRICE : 14,000 + TAX