ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.22
yoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - ITALIAN COW LEATHER / BLACK × SILVER

2022,12/22 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

前回、入荷しすぐに完売しておりました『yoko sakamoto』のレザーベルトが入荷して参りました。

程よい柔らかさで、上品な艶が特徴的なイタリアンレザーを使用し、つや消しが施されたマットな真鍮の金具により、ギラつきすぎず、着用して頂きやすくなっております。

合わせるパンツを選ばない、汎用性の高い一本となっておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

 

厚さ3.5mmで、幅18mmでして、スリムベルトですが分厚さがあることにより高級感を演出されています。

傷などない、キメ細やかな表面に、しっかりオイルを染み込ませ、ズシッとした存在感があります。

La Perla Azzurra / ラ・ペルラ・アッズーラによる植物タンニン鞣しで染料仕上げ、バケッタ製法(イタリア古来の製法)によりオイルがしっかり入ったイタリアンレザーになります。

バケッタ製法はレザーの奥深くまでオイルを染み込ませておりますので、通常レザーとは違い、使い込むほどに味わい深い色に変化し、自然な艶がでてきます。

まさに育て甲斐のあるレザーですので、長くお付き合い頂ければと思います。

 

yoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - ITALIAN COW LEATHER / BLACK × SILVER

PRICE  : 12,500 + TAX