ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.10
hobo STUDDED LONG KEY RING OILED COW LEATHER

2022,12/11 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

段々と寒くなり、クリスマスが近づいてまいりました。

日頃お世話になっている方や彼女や彼氏、旦那様や奥様に、クリスマスプレゼントを選ばれる方も少なくないかと思います。

そんなタイミングでプレゼントにピッタリの小物たちが『HOBO』から入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

プレゼントとはもちろんですが、ご自身用としてもオススメですので、是非ご検討頂ければと思います。

 

 

こちらはカウレザーを使用したキーリングとなっております。

しっかりとした硬さのあるレザーですので、使い込むほどに馴染み、レザー本来の変化をお楽しみ頂けます。

しかしそんなことはレザー製品であれば、当たり前の事かもしれません。

こちらのキーリングの魅力はレザーというよりも、個人的には"コードの長さ"にあるかと思います。

今までは首から下げて使用するほどの長さのモデルしかなかったのですが、首掛けならではのデメリットを感じている方も居られたと思います。

しかしこちらは、たすき掛けでご使用いただけまして、スタイリングの邪魔にならず、"鍵"そのものをスタイリングのアクセントとして取り入れて頂けます。

もちろん従来のようにバッグに引っ掛けるなどの使用感には変わりなく、長さを足すことで、使い勝手の良い逸品へと仕上がっておりますので、新しいキーリングをお探しのお客様は是非ご覧頂ければと思います。

 

hobo STUDDED LONG KEY RING OILED COW LEATHER

COLOR : BRWON・CHARCOAL

PRICE : 6,000 + TAX