ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.01
Dandux Coal Bag - BLACK

2022.12/1 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も残すところ1ヶ月となりました。

流行語大賞もしかりですが、様々な業界で今年の1番だったりが決まっていきますよね。

私は、ラーメンが好きで食べログの『百名店』というのが先日発表されました。文字通り西日本の中から百店舗をピックアップされます。

今回新たに仲間入りした『馬鹿坊』というお店は、個人的にも推しのラーメン店ですので、ラーメンの気分の際は百名店をチェックしてみるのもどうでしょうか?

さて今回は、入荷する度に、店頭からすぐ消える印象のある名作トートバックをご紹介させて頂きます。

こちらのアイテムは、アメリカ製の24オンスのヘビーウェイトコットンキャンバス生地を使用したトートバッグ。

雰囲気でお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、『L.L.Bean』で使用されていた事もあるキャンバス生地となっております。

古着などで見かける『L.L.Bean』と同じ生地という事は、使い込んで頂くとあのような深みのあるが出てくれます。

最初は硬さもございますが、味と同じく使い込んで頂くとより使い勝手も良くなってくれます。

サイズ感も絶妙でして大きすぎないので、仕事用もいけて1泊分も賄ってくれるトートバッグは、中々見つけにくい、、、

もちろん普段遣いにも適していますので、万能なトートバックとなっております。

そしてアメリカ製というのにも惹かれます。

ぜひ自分だけの使い込んだからこその味を楽しんで頂きたいです。

Dandux Coal Bag - BLACK

COLOR:BLACK

SIZE:FREE

PRICE:9,200 + TAX