ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.28
ANONYMOUSISM BRUSHED DIAMOND JQ CREW SOCKS

2022,11/28 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

連日"あったか〜い"アウターをご紹介させていただいておりますが、アウター以外の冬支度はお済みでしょうか。

真冬になると毎シーズンセレクトさせて頂いております『ANONYMOUSISM』のモヘア調ソックス。

近年つっかけタイプのシューズが増えているということもあり、ソックスはスタイリングでとても重要な役割を果たしてくれます。

 

 

ウールのような毛足の長い生地が上品さを掻きたて、サンダルに合わせていただきましても、カジュアルになりすぎず、ラグジュアリーな雰囲気へと仕上げてくれます。

温かさもですが、モコモコとした柔らかい履き心地も魅力でして、ついつい愛用してしまうこと間違いなしです。

そして、化学繊維で作製されておりますので、ウール素材と違い、洗濯機で洗って頂けますので、お手入れのしやすさもオススメさせて頂きたいポイントです。

プライスも抑えめで、プレゼントでご購入される方も多くなっておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

 

ANONYMOUSISM BRUSHED DIAMOND JQ CREW SOCKS

COLOR : PURPLE・NAVY・LT.BROWN・GRAY

PRICE : 1,700 + TAX