ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.16
BASISBROEK ATHUS - SHAGGY WOOL

2022.11/16 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日の淡路島に続き、東京と広島にも今月行こうと思っております。

東京では行きたかったラーメン屋に行ければいいかと思い、広島はどうしようかな?と考えると『ラーメン』が出てきました。

ラーメン、、、またラーメン。

頭の中は、ラーメンで出来ている気がしてきました。

流石にラーメンだけではマズいので、観光スポットを調べていると千光寺公園に瀬戸内の島々が見れる展望台があるみたいです。

24時間行けるみたいなのでタイミングを見計らって行ってこようと思います。

さて今回は、頭の中でどのようにスタイリングしようか考えたくなるアイテムのご紹介です。

 


こちらのアイテムは、モヘアシャギーウール素材を使用したダッフルコート。

軽くて柔らかく肌触りの良いモヘア混のシャギーウールは、ラグジュアリー感のある生地。

そんな生地をドロップショルダーなオーバーサイズに仕上げた身幅が特徴的なダッフルコートになります。

ワイドパンツなどとスタイリングしても高級感がありながらリラックスシルエットになりやすいです。

オーバーサイズのインナーもかさばらずに着用可能。

より着用しやすいよう裏地には、ポリエステル生地を総張りし、袖通しも良く脱ぎ着が行いやすいのも嬉しいポイントです。

カラー自体も重たくなる季節に対して鮮やかなカラーリングですので軽やかにスタイリングしていただけます。

 

BASISBROEK ATHUS - SHAGGY WOOL

COLOR : ORANGE・BLUE GRAY

SIZE : 2・3

PRICE : 48,000 + TAX

 

《COATBASISBROEK ATHUS - SHAGGY WOOL

《 JACKET》77circa circa make camo poncho coach jacket - RAY COAL EXCLUSIVE

《SHIRT》SENUI BAND COLLAR - WATER BROAD

PANTSBOWWOW 40s U.S.ARMY CHINO TROUSERS DUSTY

SHOESJalan Sriwijaya

RINGTouareg Silver - RING 03

《COATBASISBROEK ATHUS - SHAGGY WOOL

《KNIT》FILL THE BILL ALPACA INTARSIA KNIT

PANTSFARAH THREE TUCK WIDE PANTS 13oz DENIM - BLUE

SHOESJalan Sriwijaya

《STOLE》yoko sakamoto

RINGTouareg Silver - RING 03