ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.12
BOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET

2022,11/12 Okamura

今年は寒い冬になると聞いていたので、ダウンジャケットや3レイヤージャケットなどを購入し準備万端なのですが、まだ昼間は暖かい気候が続く11月中旬。めちゃくちゃ寒いのは嫌いなのですが、着たい服が控えていると「さぁ、早く来い」と思ってしまうもんです。そして今日撮影で着たこのジャケットも早く着たい一着でした。物自体にインパクトもあり、冬の主役になってくれそうな予感大です。個人的には3レイヤーのシェルジャケットと合わせて完全防寒するのも良いなぁなど妄想中です。是非、最後までご覧下さい。

 

オリジナル柄のフリース素材を使用したジップアップジャケット。70年代にクライミングブランドのアイコンとして使われたピッケルやカラビナ、ロープを柄の中に落とし込んだブランドオリジナルのフリース柄は、天から地上に降る稲妻を彷彿させるタテのラインがインパクト抜群の素材です。また色目にもこだわっており、生地のグラウンドの黒色はスミクロをイメージして制作されております。形はベーシックでありながら、フリースジャケットの完成形とも言えるセットインスリーブですので、流行に囚われず長く愛用頂けると思います。

 

BOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET

COLOR:BLACK THUNDER

SIZE:M・L

PRICE:36,000 + TAX

《JACKETBOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET

《SHIRTSSENUI BAND COLLAR - WATER BROAD

PANTSKAPTAIN SUNSHINE GURKHA TROUSERS

SHOESJ.B.CAPPALA MOUTON MULES

《CAP》COMESANDGOES WOOL CAP

SUNGLASSESGLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

RINGYSTRDY’S TMRRW 8P LAYER RING by END