ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.10
ITTI MARY SHOULDER PM - DIPLO SKY

2022,11/10 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

RAY COALでのレザー小物の取り扱いの大部分を締めているブランド『ITTI』から、ブランドで数が少なくも名品の多いバッグが入荷してまいりました。

個人的にこちらのブランドは"高品質"に対しての"プライス"が特筆しており、良いものをリーズナブルなプライスでお求め頂けます。

HERMESが使用しているレザーと同じ素材を使用していたり、国内から海外まで様々な種類のレザーを使用し、ミニマルなデザインで表現されています。

そして利便性までしっかりと計算された小物たちは、そのミニマルなデザインと相まって、ついつい身につける頻度は増して行き、自然と生活に溶け込んでしまうこと間違いありません。

今回ご紹介致しますバッグもその1つです。

一見ミニマルなデザインのこちらのショルダーバッグ。

内側には使いやすさを追求した、スマホサイズの吊りポケットが配置されており、使用頻度の高い携帯を探す手間を省いたデザインとなっております。

マチがないので、本体自体は薄くコートなどのアウターとインナーの間にきれいに収まります。

厚みを薄くした後、裏バインダー加工を施すことで、バッグに入れたものにベロアがついてしまうという革一枚のデメリットを軽減しながら、レザー部分は薄くすることにより、耐久性を上げながら軽量化も行ったまさに夢のようなバッグです。

また革本来の厚み同士を合わせたショルダー部分は、しっかりとした作りで、ショルダーストラップによくある、めくれてしまったりすることはなく、高級感をもたせております。

ユニセックスでご使用いただけますので、是非カップルやご夫婦でシェアしてみてはどうでしょうか。

ITTI MARY SHOULDER PM - DIPLO SKY

COLOR : IVORY・BLACK

PRICE : 20,000 + TAX