ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.05
BOWWOW LEVI PATA “FAVORITE THINGS” LS TEE

2022,11/5 Okamura

先日の文化の日。淡路島まで足を伸ばし、人生初の陶芸を体験して来ました。轆轤を回して、土を触って、イメージした形を創っていく。言葉ではスラスラと並べられるこの一連の作業がなかなか難しい。力を入れ過ぎても、入れなさ過ぎてもダメな土は、まるで軟体動物のように変化し、気を抜くと全然違う形に変化していってしまう。最終的に何とか作りたかった物に近付いたけど(ほぼ先生のお陰)、奥が深い。物を作るという事が簡単ではないという事を再認識出来る良い体験だった。最後は新しく出来たAQUAIGNISとかいうとこに行って、温水プール後に温泉浸かって、いつも通り睡魔と戦いながらの帰路。淡路島久々だったけど、やっぱ良いなと実感。また行きたいと思います。

さて、本日はこちらも確かな物作りでRAYCOALでも着々とファンがつき出している「BOWWOW」より届いたスペシャルアイテムのご紹介です。

ネイティブアメリカンを祖先に持つアーティスト「Levi Pata(リーバイパタ)」とコラボレーションしたシリーズのL/S TEE。今回のアイテムはリーバイパタ氏のフェイバリットを書き連ねた布を手縫いで縫い付けた一枚。ボディのエイジング加工と相まって、雰囲気のあるカットソーとなっております。こういったアーティストとのコラボは個人的にも好きで、単なるカットソーとは違い、アートを着ているようで、ちょっと高まります。この他にもスウェットセットアップもございますので、そちらもお見逃しなく。

BOWWOW LEVI "FAVORITE THINGS" LS

 COLOR:BLACK AGEING

SIZE:L・XL

PRICE:14,000 + TAX

《CARDIGAN》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr FLEAMARKET CARDIGAN × ii_iiiiiiii

《L/S TEE》BOWWOW LEVI "FAVORITE THINGS" LS

《PANTS》Gorsch

《SHOES》J.B CAPPALA

《KNIT CAP》COMES AND GOES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END