ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.04
INNAT LS TEE 22AW

2022,10/4 Toki

おはようございます。

先日の日曜日ですが、"Flea Time" にお越し頂きましたお客様、暑い中誠にありがとうございました。

様々なショップが様々なアイテムを販売し、大変沢山のご来場もあり、自分達もライブ感を感じながら音楽・食事・ファッションを楽しむことが出来ました。

店頭でも、こんなライブ感を感じれるイベントを、もっともっと考えて行こうと思いますので、是非そちらも楽しみにして頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、INNAT より昨シーズンご好評を頂きましたL/S TEE が、新たな染色方法で入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

スペインピマコットンの太番手の糸を使用し、経年変化を楽しめるロングスリーブカットソー、袖口と衿ぐりの編立リブ、裾の目出しロック等古着で見られる仕様をデザインに落とし込まれています。 少し太目の編立リブは後ろの肩線から首に沿って接ぎにする事により、首に吸い付くパターンにされています。ボタニカルダイ加工を施しているのでムラ感のある色合いと、アタリ感、経年変化を楽しめるカットソーとなっております。 通常のカットソーよりもニットに近い気品漂う一着ですので、インナーとしてはもちろんですが、ショーツなどとも相性の良い、今シーズンオススメの逸品です。
BEIGE : ザクロによる天然染色。
BLACK : 紀州備⻑炭を使用した染めになります。染料の原料には、抗菌性、遠赤外線放射、マイナスイオン効果など優れた性質があります。

 

INNAT LS TEE 22AW

COLOR:BEIGE・BLACK

SIZE:2・3

PRICE:18,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》INNAT LS TEE 22AW

《PANTS》Niche. SIDE POCKET SWEAT PANTS - TIEDYE

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE

《RING》Touareg Silver - RING 14