ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.02
ANDER L/S BOX TEE

2022.10/2 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、港町リバープレイスの方でイベントがございまして、天候もよく無事に開催する事ができたようです。

私は店頭に立っていたので、お店の営業前に覗かせて頂きました。

会場の熱気もすごくかなり盛り上がっておりました!

こちらも熱気が出てしまうほどのアイテムをご紹介させて頂きます。

 

 

こちらのアイテムは、アンダーの定番モデルのロングスリーブTEE。

ドレープ感のある生地は、サラッと着て頂きやすく、インナーとしても着用して頂きやすい点もGOOD!!

首元が詰まっておらず、ゆとりのあるボートネックのデザインは、着心地も抜群なだけではなく、柔らかな印象も与えてくれます。

身幅は大きいのですが、ボックスシルエットのおかげで、パンツを選ばずにスタイリングして頂きやすいです。

個人的には、ストレートなパンツでドレープ感のあるゆるっとしたスタイリングがオススメです。

 

ANDER L/S BOX TEE

COLOR:GREY SAX・SMOKE TAUPE・SUMI

SIZE:FREE

PRICE:9,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》ANDER L/S BOX TEE

《PANTS》Niche. CENTER SEAM SWEAT PANTS - TIEDYE

《SHOES》G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

 

《T-SHIRT》ANDER L/S BOX TEE

《PANTS》CHANGES Remake CORD 5P PANTS

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《NECKLACE》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END