ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.15
ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

2022.9/14 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

子供の時からテニスをしているのですが、テニスはかなり道具を使うスポーツでして、テニスショップは、頻繁に行く事が多いです。

昔からお世話になっているショップへ久々に行くと変わらない接客で感動しました。

1人1人に対してのホスピタリティは、今になって大変勉強にさせて頂いています。

さて今回は、『ANONYMOUSISM』のソックスをご紹介させて頂きます。

 

こちらのアイテムは、コットン・ナイロン素材を使用したタイダイ染めのソックス。

柔らかく肌触りの良い質感は、足通しが大変良く快適に着用して頂けます。

ソックスのリブは、キツすぎない程度に足へフィットしてくれるおかげで、革靴などにもオススメ。

決め手となるタイダイ染めは、1つ1つ違う為、裾からの見え方に個体差があり、様々な表情を見せてくれます。

夏に履き飽きたサンダルも復活してくれますし、ローファーなどのソックスが見える靴を履きたくなるアイテムです。

 

ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

COLOR:KHAKI・BAIORETTO・NAVY

SIZE:25-27cm

PRICE:1,600+TAX

 

/