ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.05
COMESANDGOES SUIT FABRIC CAP

2022.9/4 Ryuki

こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

お休みの日に新しい体験をしたくて乗馬体験をしてきました。

乗馬は「リズムとバランス」のスポーツらしく、思い描いていた貴族のイメージとはまた違い、楽しく運動量の多いハードな一面も見えました。

枚方のクレインで体験したのですが、引退した競走馬なので、応援していた馬にも出会えるかもしれません。

 

皆様大好きなブランド「COMESANDGOESのスーツ生地を使ったCAPをご紹介させて頂きます。

スーパー100のスーツ生地を使用してまして、高級感のある面をしてくれてます。

CAPをスタイリングに取り入れる際、カジュアルに落とし込みがちですが、こちらのアイテムは、CAPなのですが、キレイめに格上げしてくれます。

つばが長くほんのりカーブしている為、顔の輪郭に合い、違和感なく被れます。サイズ調整もできる点もGOOD!!

シンプルな見た目に被り易いデザインは、普段被らない方にもオススメのアイテムです。

 

 

 

COMESANDGOES SUIT FABRIC CAP

COLOR:CHARCOAL ・ BLACK

SIZE:FREE

PRICE:13,500 + TAX