ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.09.03
KAPTAIN SUNSHINE PADDING GRAY MID

2022,9/3 Okamura

今週は大阪の福島や天満で呑む機会があり、その地区で呑むのは久しぶりだったのですが、だいぶ人も戻ってる感がありました。中心部は結構活気付いており、天満は新しいお店もちらほら。そして、今回は友人が店内照明を手掛けたという事で、名前は知っていた「BLACK SHEEP」さんへ。店名通り羊肉が売りのメニューで、あまり食べ慣れていなかったんですが、どれを食べても変なクセなど感じず、非常に美味しく頂けました。店内の内装も照明も落ち着いた雰囲気でかなり居心地も良かったので、また伺いたいと思います。気になられた方はぜひ「天満・BLACK SHEEP」でググってみて下さい。

さて、本日は入荷ラッシュの店内からKAPTAINE SUNSHINEの新型BAG。

KAPTAIN SUNSHINE PADDING GRAY MID』をご紹介させて頂きます。

 

肉感のあるポリエステルギャバジン素材を使用した2WAY バッグ。
MADE BY CONTAINER CARRYING TOOL に別注をし、 素材にもこだわりが強く妥協のないKAPTAINE SUNSHINEが今回選んだのは、先染めしたポリエステル強撚糸を使用し、高密度に織り上げたギャバジン。しっかりと綾目が立っており、風合いはハリ・コシがあり、カバン素材として非常に安心感のある作りとなっております。 フロントに大き目な2ポケットが特徴的で、内側はキルティング仕様となります。 リュックとしてはもちろんですが、シーンに合わせてトートバッグにもなります。 撥水性もあり、急な雨天時などでも安心してご使用頂ける、今シーズンオススメのバックパックです。すでに残りわずかとなっておりますので、ぜひご検討下さい。

 

KAPTAIN SUNSHINE PADDING GRAY MID

COLOR:OLIVE

PRICE :35,000 + TAX