ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.27
CHANGES Remake CHINO TROUSERS

2022,8/27 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、半年前から何度かネタを見せてくれていた友人がM-1一回戦を突破しまして、完全に素人から始めたのにも関わらず、本当にすごいなと驚かされました。

ワタクシも毎年一回戦のユーチューブに上がっているものから見ておりまして、それにもしかすると出ることがあるかもしれないと思うと、とてもワクワクしてしまいます。

さて、本日は今回始めて展示会でワタクシ一人でセレクトさせて頂きました個人的にも大変おすすめのパンツのご紹介です。

 

Ralph Laurenにチノパンツでもかなりビッグサイズのボディを使用し、ブランドの手によってリメイクされた一本となっております。

フロントとバックにペイントを入れ、ハンドでドローイングされたデザインが特徴的でして、一本一本異なったデザインです。

そんな味のあるデザインに対して、ツータックを入れ、ワタリと裾幅を変更し、上品なシルエットに変更されておりまして、USEDのボディを使用したパンツですが、大人の方でも着用頂きやすくなっております。

古着を普段着用されない方でも、うまくテイストを取り入れられるパンツとなっておりますので、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

CHANGES Remake CHINO TROUSERS

COLOR : ASSORT

SIZE : FREE

PRICE : 22,000 + TAX

 

《T-SHIRT》SUPREME S/S TEE

《PANTS》CHANGES Remake CHINO TROUSERS

《SHOES》G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE

《CAP》blw iCon Cap1.5 RAY COAL EXCLUSIVE

《BELT》yoko sakamoto STANDARD BELT SLIM GOLD FINGER - ITALIAN COW LEATHER / WHITE × GOLD

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END