ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.22
SALE STYLING ANDER SS 2TONE BOX TEE

2022,8/22 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

秋物が入荷してくると、秋の訪れを感じているのですが、今年の夏は今の所、お祭りに行ったことしか夏らしいことをやっておらず、果たしてこのままで夏を終わってしまっても良いものかと思っております。

そんなこともあり、来週は最後のあがきで川へ行こうかと考えておりまして、とりあえず川に浸って夏気分を満たしたいと思います。

皆様は夏らしいことは、なにかされましたでしょうか。

さて、昨日からRAY COALでは最終セールを開催しております。

なんだかんだ言ってもまだ暑い今。

ワタクシ柏木も10月くらいまでは半袖カットソ―をインナーにすることもあり、セール価格でご購入いただける今はの半袖カットソーは個人的にお買い得なタイミングです。

そして、今回からセールプライスでお買い求め頂ける『ANDER』にカットソーを使用してスタイリングさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

"半袖Tシャツ×ショーツ"

個人的にラクをし過ぎでは!?

と思ってしまうこちらのスタイリングですが、シャツ・レザーサンダル・サングラス これらでそんなラフさをうまく消し、ラクをしながらも大人の方にぴったりなスタイリングとなっております。

全体をベージュでまとめ、首元のカラーやバッグなどで差し色を挟むことにより、退屈な印象を与えない配色を意識しました。

撮影日もかなりの猛暑だったのですが、こちらのショーツが裏地にメッシュを張ってありますので、暑さを感じさせず、快適に撮影できました。

やはり今の時期は、とにかく暑さを感じさせないアイテムに限りますね...

今回はシャツを羽織りましたが、こちらのカットソーはスリーブに更に切り返しが入っておりますので、一枚でもまた違った雰囲気でお楽しみ頂けます。

インナーとしても一枚でも汎用性の高いカットソーですので、お買い得ないこのタイミングにぜひご覧頂ければと思います。

ANDER SS 2TONE BOX TEE

COLOR : WHITE / APPLE GREEN・WHITE / BLUE GREYFADE BALCK・FADE BALCK / FEATHER

SIZE : ONE

PRICE : 8,100 → 5,670 + TAX

 

《SHIRT》hobo ARTISAN S/S SHIRT LINEN COTTON TWILL HAND DYED

《T-SHIRT》ANDER SS 2TONE BOX TEE

《SHORT》DAIWA PIER39 Tech Bombay Safari Shorts

《SHOES》hobo THONG SANDAL COTTON SASHIKO by ISLAND SLIPPER

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BAG》BANSAC 2TONE

《RING》KNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END