ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.03
TAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-003

2022,8/3 TERASU

こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、入荷して、またたく間に完売したモデルもある《FIFTH GENERAL STORE》のメキシカンシルバーブレスレットのご紹介です。

先日ご紹介致しましたニューモデルとは打って変わって、今回は定番のティファニーモデルのご紹介です。

今回から、シルバー専用の箱が付属いたしまして、更に高級感のある仕上がりとなっております。

こちらも残り数点となっておりますので、是非お早めにご覧頂ければと思います。

 

過去にティファニーのシルバージュエリーを制作していた工場を再建し、当時の型をそのまま使用して作成された、間違いのないクオリティで仕上げられたブレスレットとなっております。

ずっしりとした重厚感のある仕上がりでして、存在感がありながらも、他のシルバーアクセサリーと合わせて着用頂いただきやすいバランスの取れたデザインです。

メンズサイズですが、2千円ほどでサイズ調節も承っておりますので、是非男女兼用でご覧頂ければと思います。

 

TAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-003

PRICE : 26,727 + TAX