ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.02
hobo EVERYDAY SHOULDER BAG NYLON OXFORD

2022,8/2 Toki

おはよう御座います。

今シーズンのhobo のコレクションの中でも、個人的にオススメのバッグが入荷してまいりました。

展示会に伺った際に、一際目に留まったこちらのバッグは、デイパックのようなスタイリングでありながら、メッセンジャーバッグの様な雰囲気を持つ、ありそうで無かったタイプのバッグです!

ショルダー部分はワンストラップですが、バックパックの様なクッションパッドが使用され、右・左のどちらでも掛けて頂ける様に、両サイドにアジャスターがデザインされています。

hoboらしく、細部にまで拘りを魅せてくれる、今シーズンオススメのバッグです。

90年代のストリートシーンやスポーツカルチャーからインスパイアされた、ショルダーバッグ。
素材は高強力の特殊加工糸を使用した摩擦などにも強い機能性素材のナイロンを使用し、糸独自のランダムな太さが生む陰影がナチュラル感やビンテージ感があり、光の当たり方によって独特な表情が楽しめます。メッセンジャーとバックパックを合体させたようなショルダーバッグで、マチが薄めなので、荷物が動きにくい仕様になっております。本体とボトムで色を変更し、中に叩きつけのポケット付属します。肉厚のパッドの入ったショルダーストラップは、右左どちらからでも調整可能で、ファスナーの開閉を考え長めのレザープルが取り付けられています。

hobo EVERYDAY SHOULDER BAG NYLON OXFORD

COLOR:PURPLE・BLACK

PRICE:16,500 + RTAX