ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.31
TAXCO SILVER CHAIN BRACELET - HL-003

2022,7/31 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

沢山のお問い合わせを頂いておりました《FIFTH GENERAL STORE》のメキシカンシルバーシリーズが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

ジュエリー好きのワタクシとしても、プライスに対してのクオリティが非常に高いと思うこちらのジュエリー達、入荷してはすぐになくなってしまうことが多く、タイミングを逃してしまうとまた半年またなくてはならなく、ほしいと思った頃にはなくなってしまう人気の品です。

大変ご好評いただいているシリーズですので、是非お早めに頂ければと思います。

 

 

最近目に段々とお目にかかることも少なくなってきた某ブランドを彷彿とさせてるコマが特徴的なブレスレットとなっております。

新品かつ、これほど丁度よい重厚感があるブレスレットはそうありません。

使い込むほどに味が出ていき、ご人身だけのビンテージへと仕上げてくれる逸品です。

そして今回から、付属の箱が付きまして、今までよりも高級感のある仕上がりです。

プレゼントにも大変オススメとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

TAXCO SILVER CHAIN BRACELET - HL-003

PRICE : 32,545 + TAX