ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.25
G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE

2022,7/25 Toki

こんばんは。

気温の上昇とともに、ここ数ヶ月は個人的にショーツにサンダルを履き続けていました。

まだまだ、そのスタイルは変わらないとは思うのですが、毎シーズン8月に入る頃に一旦ショーツやサンダルに少し飽きてきて、なにか違うものを、と探している自分がいます。

同調して下さる方が数名はいらっしゃることを期待して、本日はこちらをご紹介させていただきます。

少しラフな感じに飽きてきたなと思う今日このごろにピッタリな、真夏に履けるレザーシューズです。

個人的にショーツや、クロップドのパンツなどにスタイリングして頂くのがオススメなのですが、『G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE』は、凹凸がありボリューミーなソールが面白く、通年を通して着用して頂けるのが魅力なローファーです。

また、ビットがアクセントになり足元を少し華やかにしてくれます。

是非、ご覧頂ければと思います。

 

 

ライトウェイトラグソールを使用した、ビットローファー。
光沢があり、上品でありながら耐久性にも優れたハイシャインレザーを使用されています。 こちらのモデルは厚みのあるラバーソールで、通常のモデルとは異なるフォルムが特徴です。 ライトウェイトラグソール(凹凸のあるソール)を用いることで、見た目に反して非常に軽量な仕上がりになっています。 ボリューム感のあるモダンなシルエットにシルバーカラーのビットがアクセントになっています。 カジュアルでありながら上品な存在感で、季節を問わず1年を通してお楽しみ頂ける今シーズンおすすめの1足です。

 

 

G.H.BASS 11530W / BLACK - RUBBER SOLE

COLOR:BLACK

SIZE:US 8・US 8.5・US 9・US 9.5

PRICE:23,000 + TAX