ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.17
SALE STYLING BASISBROEK LIGNY - COTTON RAYON GABARDINE

2022.7/17 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 先日、大学の友達とBBQをしたのですが、ハプニングなどもあり、とてもいい1日を過ごせました。

3年ぶりに遊ぶ子も居たので、つもる話もあって大盛りあがりでした。

野郎8人でのBBQは、野菜や海鮮など一切ない肉祭りだったので、次こそは、映えるBBQをしたいと思っております。

さて今回は、BBQで映えを意識する事なった為、映えを意識したスタイリングをご紹介させて頂きます。

 

 

大の軍パン好きの當銘なのですが、コテコテすぎる軍パンに飽きていた所です、、、

こちらのアイテムは、左側のみフラップポケットを付けているイージーパンツ。

スラックスのような品のあるツヤ感に、きれいなテーパードシルエットな為、高級感のある仕上がりとなっております。

今回はキレイめなパンツにビビットなカラーのTシャツを合わせて見ました。

それだけだとシンプルすぎる為、サングラスにレザーのストラップサンダルで引き締めてみました。

ぜひご参考になれればと思います。

 

BASISBROEK LIGNY - COTTON RAYON GABARDINE

COLOR :ECRU ・BLACK

SIZE : 1・2・3

PRICE : 22,000 → 15,400 + TAX

 

 

《T-SHIRT》ANDER SS BOX TEE

《INNER》ANDER DRY MESH TANKTOP

《PANTS》BASISBROEK LIGNY - COTTON RAYON GABARDINE

《SHOES》SHAMMA SANDAL

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《BRACELET》CALVIN MARTINEZ - NAVAJYO SILVER BANGLE- 

《RING》Touareg Silver - RING 02

RINGTouareg Silver - RING 03

《RING》Touareg Silver - RING 10 SPECIAL

RINGTouareg Silver - RING 14