ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.15
SALE STYLING BASISBROEK GAIA

 2022,7/14 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

RAY COAL近くの神社、御霊神社では3年ぶりに「夏例大祭」が行われています。

お祭りというお祭りも、久しぶりにありまして、暗いニュースが多い中、ビジネス街は賑わいを見せています。

昼間には、西船場獅子、枕太鼓、猿田彦巡行があり、お店の前でもドンドンという穏やかな太鼓の音が鳴らしながら、巡行しているのが見られました。

お祭りの賑やかな雰囲気や、屋台のご飯など、是非お買い物と一緒に楽しみにお越し頂ければと思います。

さて、本日はSALEアイテムの中でも、すぐに即戦力になり遣ってしまうこと間違いなしの「ショーツ」を使用してスタイリングしてみました。

 

 

こちらは、コットン素材を使用した、ショーツでありながら光沢感があり、大人の方にぜひ着用して頂きたいショーツとなっております。

今回は単色でシンプルになりがちな、夏にぴったりの落ち着浮いたカラーのチェック柄をセレクトしました。

全体的にブラック・ネイビーのトーンでまとめ、とにかく涼しく過ごすことができるのを追求しながらも、大人っぽく見える用にカラーバランスを意識しました。

ショーツは柄もですが、インナーにはカラープリントが入ったものをセレクトし、少し爽やかさをプラスしております。

 

BASISBROEK GAIA

COLOR : BLUE CHECK・BLACK

SIZE :  1・2

PRICE : 16,000 → 11,200 + TAX

 

 

《SHIRT》hobo ARTISAN S/S SHIRT LINEN COTTON TWILL HAND DYED

《T-SHIRT》DON'T CARE - RETURN

《SHORTS》BASISBROEK GAIA

《SHOES》hobo THONG SANDAL COTTON SASHIKO by ISLAND SLIPPER

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BAG》hobo STROLL SHOULDER POUCH COW LEATHER

《BRACELET》hobo BRASS BRACELET SHRINK LEATHER L

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING