ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.25
ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE

2022.6/25 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、大阪駅前第2ビルの中にある「喫茶ジャマイカ」へ行ってきました。

昔の喫茶店にタイムスリップしたかと思うような雰囲気のある店内に優しく明るいおばあちゃんがウェイトレスをされています。

この喫茶店は、クリームソーダが若い子から人気で、僕もクリームソーダを注文すると「話題のクリソーね クリソークリソー」とつぶやかれていたのが今でも耳に残ります。

プライスもタイムスリップしたかと思う価格なので次は、食事もしてみたいと思います。

さて本日は、喫茶店やお出かけする時にオススメの『ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE』をご紹介させて頂きます。

 

 

レジ袋をモチーフにしたバックとなっております。

レジ袋のサイズ感は、コンビニ行く時やおでかけする時にも最適なのですが、チープに思われやすい事が個人的にネックでした。

こちらのアイテムは、サイズ感こそレジ袋ですが、素材に上質な豚革を使用している事で、チープ感を解消してくれています。豚革は、薄くても丈夫な事から軽くて持ちやすいバックとなっております。

そんな上質の豚革を起毛させた"スエード"にする事で、手触りも良く、レザーではあるものの柔らかな印象を与えてくれてます。

レザーアイテムとしてお買い求めやすく、高級感もある為、プレゼントにもオススメなアイテムとなっております。

 

ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE

COLOR:CAMEL・BLACK

PRICE:6,800 + TAX