ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.22
Hippobloo NATURAL RUBBER BEACH SANDAL

2022,6/22 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きありがとうございます。

激雨ですね。

昨年はじめて、GORETEXシューズを購入し、雨の日はそればかり履いてしまっておりまして、便利ながらも選択肢を狭めてしまっているなと、自分に喝を入れております。

そんな時、雨の日の選択肢を増やしてくれる名サンダルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらはフットベットからアウトソールまで天然ゴム100%で作られたビーチサンダルとなっております。

トングのトップ部分には、ステッチのようなデザインがあしらわれ、シンプルながらも無骨なアクセントを効かせています。

鼻緒部分も天然ゴムとなっておりますので、ビーチサンダルで起きる靴擦れがしにくく、ソフトな肌触りです。

マシュマロのように柔らかく足にフィットする履き心地が特徴的で、リカバリーサンダルに近い心地よさとなっております。

タイのゴム園で採取された天然ゴムが使用され、土に埋めることによって分解される素材でして、ゴミにならない点もこちらのサンダルの魅力です。

旅行先等で、履きつぶして頂いても処分に困らないので、これから旅行を考えられている方は旅のお供に是非いかがでしょうか。

プライスも抑えめで、プレゼントにもオススメですし、使いやすいブラックはもちろんですが、スタイリングの差し色にカラーの映える物をセレクトしてみてはいかがでしょうか。

 

Hippobloo NATURAL RUBBER BEACH SANDAL

COLOR : MOSS GREEN・DARK GRAY・NAVY・MIDNIGHT

SIZE : 9.5(23.0~24.0cm)・10.5(26.0~27.0cm)・11.0(27.0~28.0cm)

PRICE : 1,800 + TAX