ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.12
STYLING FILL THE BILL C/R NO COLLAR MILITARY JACKET

2021,5/12 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

二日前より二連休を頂いておりまして、少し遅れてのゴールデンウィーク気分を味わいました。

一日目はとにかく怠惰の限りを尽くしてやろうと思い、自宅に篭もり映画鑑賞やお笑い鑑賞を満喫しました。

二日目は、自宅で過ごしっぱなしは良くない。と自分の身体にムチを打ち、本町から心斎橋の方まで歩き、その後大阪城公園をグルっと一周して散歩をしてきました。
緊急事態宣言ということもあり、人がとても少なく、街よりも公園の方が賑わっている雰囲気でした。

大阪に住んでいながら、大阪城公園をグルっと一周したのは初めてで、お店が閉まっているからこそ、初めてすることもありますよね。

皆さまの最近初めてしたことはなんでしょうか。

さて、今回は 2021SS 初めてのスタイリングのご紹介です。

段々と入荷も落ち着いてまいりまして、これからスタイリングのご提案も増えてくるとお思いますので、是非お付き合い頂ければと思います。

今回は「FILL THE BILL C/R NO COLLAR MILITARY JACKET - SAND」を使用したスタイリイングのご紹介です。

ミリタリーのヌケ感のあるカジュアルな雰囲気ですが、使用している生地が非常に艷やかで気品のある面になっておりますので、ショーツ✕ロングスリーブ のスタイリングで子供っぽくなりすぎず、こなれた雰囲気で着用して頂けます。

今回はそんなジャケットをフルに生かし、淡めのカラートーンでまとめてみました。

サンダルを濃色のブラウンをチョイスし、スタイリング全体を引き締めている点もポイントです。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

 

 

 

FILL THE BILL C/R NO COLLAR MILITARY JACKET - SAND

COLOR : SAND・BROWN

SIZE : 2

PRICE : 35,200 + (tax included)

 

 

《JACKET》FILL THE BILL C/R NO COLLAR MILITARY JACKET - SAND

《T-SHIRT》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON BORDER JERSEY - H.GRAY

《SHORTS》GRAMICCI 

《SHOES》ISLAND SLIPPER

《CAP》YSTRDY'S TMRRW BOULDER SUNSHADE CAP NYLON TWILL × COMESANDGOES

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《BAG》hobo COTTON US ARMY CLOTH PATCHWORK POUCH

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END