ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.10
STYLING TRAINERBOYS ALL ROUND USED T-SHIRT RAY COAL EXCLUSIVE - ENTERPRISE

2021,5/10 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。

普段の私のコーディネートときたら、足し算や掛け算まみれの、所謂レイヤードスタイルが多め。同じアイテムでも全く違ったイメージで着られたり、何にせよ着ているだけでテンションが上がるというのが1番の理由です。

でも、待てよ。と最近気付きました。

「一枚で主役になるお洋服はきっとそのまま着たほうが良いんだろう」と。決してレイヤードする事だけが好きと言うわけではないので、着ていて楽しい洋服はサラリと着てみようと思い始めたのです。そんなこんなでようやく引き算というのを学び始めた私です。

そして、本日ご紹介するスタイリングがまさに今お話した通りで、シンプルなのに存在感があるという絶妙なバランスに仕上がっております。別注にて製作した<TRAINERBOYS>のひねりある一枚が主役です。

サイズ、生地感が異なる5枚ものTシャツを再構築したこちらはUSED品ならではの落ち感や色味が魅力的。比較的ラフで抜け感のある見え方をするためブラウジングすることでメリハリをつけてみました。

ややタイトなデニムを選ぶことで更にTシャツのシルエットを強調させスタイリッシュな要素をプラスしております。

目が覚めるような鮮やかなブルーと、ペイントが印象的な<CHANGES>のデニム。この2着さえあればこのままお出かけできそうです。今年の夏はTシャツとデニムがとても似合うような、そんな女性でありたいと思った本日のブログでございました。本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

TRAINERBOYS ALL ROUND USED T-SHIRT RAY COAL EXCLUSIVE

TYPE:VINTAGE POCKET TEESPORTS TEEBAND TEEENTERPRISE

SIZE:ASORT

PRICE : 16,500(tax included)

《T-SHIRT》TRAINERBOYS ALL ROUND USED T-SHIRT RAY COAL EXCLUSIVE - ENTERPRISE

《PANTS》CHANGES

CAPCOMESANDGOES TYVEK MAP CAP