ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.05.06
NUUSOL CASCADE FLIP FLOP

2021,5/6 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私はゲームやテレビ、漫画など、自宅で遊ぶことが多く、外出する機会が少なかったのですが、大人になるに連れ、そういうわけにもいかず、基本的には外出する事が当たり前で、靴を履いて歩かない日は、殆どありません。

「一日中歩いて過ごす」なんて日も勿論ありますが、そんな日の翌日は足に疲労が溜まりますよね。

特に日頃からお仕事でレザーシューズを履かれて過ごしている方は、休日くらいはリラックスして過ごしたいですよね。

そんな切っても切り離せない足の疲労を解決してくれる、リカバリーサンダルが今回入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらは、ソフトで軽量なEVASOLを使用したリカバリーサンダルとなっております。

水に強く、マシーンウォッシュにも対応し、町の散策、旅行、水上アクティビティなど、様々なシーンで活躍すること間違いありません。

正しい姿勢を保つための深めに設定されたヒールカップ、一日中快適に過ごせるアーチサポート、足に吸い付き、包み込まれるような安心感のある履き心地が魅力です。

最近では様々なリカバリーサンダルが出てきていますが、「MADE IN USA」というのはあまり目にしないのではないでしょうか。

リカバリーサンダルといえば、シンプルなデザインの物が多いですが、こちらのサンダルも一見無地のシンプルなデザインですが、トングのストラップ部分に、ダブルステッチのようなデザインを施し「MADE IN USA」らしいワークな雰囲気を醸し出しております。

履き心地は良いけれど値段が高すぎたり、スタイリッシュな見た目のために快適性が失われたり、「これだ」というサンダルに中々出会えませんが、デザイン、機能性、プライス、全てにおいてバランスが良く、シンプルでありながら随所に拘りの見えるオススメの一足となっております。

まだリカバリーサンダルを履いたことのないお客様や、人とは被らないリカバリーサンダルをお探しのお客様に、是非一度お試し頂ければと思います。

 

NUUSOL CASCADE FLIP FLOP

COLOR:ECLIPSE BLACKSAND STONE

SIZE : M10(26.5cm27.0cm)・M11(27.5cm28.0cm)・M12(28.5cm29.0cm)

PRICE : 6,600(tax included)