ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.26
COMESANDGOES BLACK MESH HAT

2021,4/26 Toki

こんばんは。

昨日は Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET を開催させて頂きました。

こういった時節柄にも関わらず、お越し頂きましたお客様には本当に感謝しかございません。

気候もよく、公園でサンドウィッチを頬張り、美味しかったと言って頂け、本当に嬉しく思います。

RAY COL では、感染予防対策をしっかりと取りながら、営業をさせて頂いております。

少しでも、ファッションが皆様の気晴らしになればと思っておりますので、是非遊びにお立ち寄り下さい。

さて、本日ご紹介のアイテムは、日中の気温の上昇と共にお探しの方も増えてくる、こちらのご紹介です。

 

 

ポリエステルのメッシュ素材を使用した、バケットハットで、
BLACKのみの展開のメッシュシリーズは、通気性が良くサラッとした肌触りのポリエステルメッシュ素材が使用されています。

タウンユースでは勿論ですが、キャンプなどのアウトドにもピッタリで、これからの季節にピッタリなアイテムです。

また、牛革のぶたばなであご紐を絞ることが出来ますので、夏場には水辺でのご使用もオススメです。

帽子の裏面にCOMESANDGOESのネームタグ付きで、男女問わずご使用頂けるも嬉しいところです。

 

COMESANDGOES BLACK MESH HAT

COLOR:BLACK

PRICE:14,080 (tax included)