ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.23
YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

2021,4/23 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

最近YouTubeを利用することが多く、Googleよりも先にYouTube検索してしまうことがしばしばあります。

例えば、料理のレシピを検索する場合もYouTubeですぐに検索し、料理の手順やポイントを、ながら作業で見られるので、個人的にオススメです。

是非皆様も検索の候補として、使用してみて下さい。(今更かもしれませんが...)

さて、本日は『YSTRDY'S TMRRW』から、毎度好評に付き完売しております、ネックレスが入荷致しました。

今回入荷したネックレスは今までにないニューモデルでして、シンプルで非常に身につけて頂きやすいデザインですので、ネックレスをお探しの方は是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらはシルバー925を使用したラウンド型のチェーンロングネックレスとなっております。

身につける人を選ばないシンプルなデザインが特徴的でして、プレーンな雰囲気で、重ね付けにもオススメとなっております。

チェーン単体でのご使用は勿論ですが、同ブランドの「ANZEN PIN」をペンダントトップとして装着したり、チェーンに引っ掛けてアクセント付け、カスタムして頂いても面白いです。

これからの季節、USEDや無地のTEEシャツに、こちらのネックレスを身につけて頂くだけで、スタイリングの深みがグッと増しますので、ネックレスを今までに購入したことのない方に、是非挑戦して頂きたい逸品です。

※ハンドメイド製品のため、チェーンパーツに個体差がございます。あらかじめご了承ください。

 


YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

SIZE : 75cm

PRICE : 22,000 (tax included)