ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.17
RESTOCK YSTRDY’S TMRRW PRAIRIE SLACKS - POLY TWILL x DICKIES

2021,4/17 Okamura

そう言えば、前回ブログを書いた日も、今日と同じ様な雨の日でした。

週末に降られると、予定していた事を変更したり、洗濯も出来なかったりと、晴れの日より少しテンションが下がってしまいがちですが、そんな中!個人的な事で恐縮ですが、テンションの上がる事が一つ起きました!

いつかのブログで書いた、「今年こそはキャンプ宣言」を実行する為、周りのキャンパーにオススメのテントを聞き、とあるブランドに行き着いたのですが、そのテントが何だか人気のアイテムらしく、抽選で当たらないと買えないというハードルの高いヤツでした。

ビンゴとかも当たった試しが無く、抽選などめっぽう弱い僕からすると、「どうせ当たらんやろうけど、、」という、超ダメ元精神で応募。

すると、まさかの当選通知!明日受け取りに行って来ようと思います。

そして、これから他のアイテムも徐々に揃えて、涼しい季節の内に初キャンプを楽しみたいと思っておりますので、またブログでもご報告させて頂きます。

さて本日は、こちらも嬉しいお知らせです。

入荷後瞬く間に売れて行き、サイズが欠けていたYSTRDY'S TMRRW PRAIRIE SLACKS - POLY TWILL × DICKIESがRE STOCKされましたので、再度ご案内させて頂きます。

私も一本購入させて頂き、この数日穿いた感想を少しお伝えさせて頂きますと、このパンツ、穿くと本当にシルエットが秀逸で、素材感も上品さを備えておりますので、キレイめに穿く事はもちろん、合わせるトップス次第でカジュアルに着崩す事も出来る万能なスラックスワークパンツという印象です。

仕事でキチッとした格好をしないといけない日、ラフに過ごしたい休みの日、様々なシチュエーションがあると思いますが、合わせるトップス次第でどちらにも対応してくれます。

再入荷後またまた動きが早く、すでにサイズ欠けし出しておりますが、各色これが最後の入荷となりますので、ぜひこの機会にご検討下さい。

YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE SLACKS - POLY TWILL × DICKIES

COLOR:BEIGENAVYBLACK

SIZE:28・30・32・34・36

PRICE:18,700 (tax included)