ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.14
COMESANDGOES TYVEK MAP BUCKET HAT

2021,4/14 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

毎シーズン帽子を2つは購入してまして、今シーズンは一体どの帽子を購入しようか迷っております。

真冬は寒さのために帽子を被ることが多く、真夏は強い日差しのためもありますが、スタイリングのアクセントにどうしても欲しくなります。

今回はそんなアクセントに大変ピッタリの帽子が『COMESANDGOES』から入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらのハットは、デュポン社の高密度ポリエチレン不織布タイベック生地を使用したバケットハットとなっております。

紙のような、なんとも言えない生地感となっておりまして、優れた透湿・防水性能を有し、耐久性が非常に高いのが特徴的です。

ドイツの地図をプリントしており、 つばの裏には手書きの"COMESANDGOES TM"の文字が入っておりまして、USED品のような雰囲気がとても良く、アクセントとして御使用して頂きやすいカラーリングとなっております。

シンプルになりがちな夏のスタイリングで、ひとさじのスパイスとして是非ご使用下さい。

 

COMESANDGOES TYVEK MAP BUCKET HAT

COLOR:MAP

PRICE : 14,850 (tax included)