ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.26
ITTI × GLITCH GLASS COAD

2021.3/25 SHIMIZU

皆さま、こんにちは。冷水です。

目は悪い方ではなかったのですが、ここ最近のスマホやパソコンの触り過ぎで本当に遠くが見えなくなってきました。メガネやサングラスは持っているのですが、何を隠そう私は全くメガネが似合わないのでかけたくてもかけられないという時も多いのです。しかも、かけなれていないとなると少し疲れてしまいます。いちいちメガネケースを取り出したり、気を使いながら襟元に忍び込ませたり…それでも良いのですが少し面倒だし、なんだかスタイリッシュじゃないですよね。やはり、そういう時にはこちらが必要なのではないでしょうか。

ITTI〉×〈GRITCI〉の共同制作によるグラスコードのご紹介です。

レザーとチェーンのバランスがシックで飽きのこないデザインは男女問わず身につけて頂けること間違いなし。デザイン性もさることながら、シュランケンカーフという皮革を採用することで水や汚れにも強いという、機能性も持ち合わせております。ストレスフリーに過ごせるだけでなく、文句なしのファッションアイテムとして力を発揮してくれるグラスコードなのです。

私自身今まで取り入れたことのないアイテムでしたが、つけてみると背筋が伸びるような、少し大人になったような感覚になりました。これから、夏がやってきて、また気軽に外出できる世の中になれば毎日のスタイルにプラスしてみたいなと思います。

どんなコーディネートにも馴染むBLACKと、良き差し色良きスパイスとなりうるORANGEの2色にてご用意しております。普段メガネをかけられる方、これからサングラスのご購入を検討されている方、どなたでも是非一度ご覧くださいませ。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ITTI x GLITCH GLASS COAD

COLOR:BLACK・ORENGE

SIZE:FREE

PRICE:9,000+TAX