ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.23
COMESANDGOES TYVEK MAP CAP

2021,3/23 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日はお休みを頂き、京都に行ってきました。

最近インスタグラムのフォローしている人でよく目にする、「京セラ美術館」に行こうと思っていたのですが、行ってみるとまさかの休館日でした...

すぐに食べ歩きに切り替え、京都をぶらり歩きながら、京都ならではのグルメを楽しみました。

まだまだ食べられなかったグルメが多いので、またすぐに行ってみたいと思います。

さて、本日は『COMESANDGOES』からいつもセレクトしている物とは少し気色の違うキャップのご紹介です。

それではどうぞ。

 

 

こちらはデュポン社の高密度ポリエチレン不織布タイベック生地を使用したキャップとなっております。

タイベックとは、優れた透湿・防水性能を有し、高い強度と耐久性能を持つ生地となっております。

そんなタイベックにドイツの地図をプリントしており、地図ならではのカラーリングやデザインが目を引きます。

マップ柄といえば、NIRVANAのボーカルだったカート・コバーンが愛用していたペーパージャケットが有名ですが、ペーパージャケットとなると挑戦する気持ちがないとなかなか着られないですよね。

そんなカート・コバーンテイストを取り入れやすく、スタイリングのアクセントにご使用して頂きやすいキャップとなっておりますので、是非御覧頂ければと思います。

単色のスタイリングしやすいキャップも、もちろん魅力的ですが、いつもとは違うオシャレをお楽しみ頂けるアイテムとなっております。

 

COMESANDGOES TYVEK MAP CAP

COLOR : MAP

PRICE : 13,000 + TAX