ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.09
YSTRDY'S TMRRW DREAMER RIB SOCKS

2021,3/9 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

中高年のバイク好きに絶大な人気を誇る『イージー・ライダー』を先日初めて観ました。

冒頭は二人の主人公が麻薬取引をするシーンから始まるのですが、なんの説明もなくスタートするので、予備知識無しの私ではどういった内容か初めは全く分かりませんでした。

当時60年代のヒッピー文化が色濃くでた内容でして、まるで歴史の教科書を見ているかのような映画でした。

個人的に注目した点は、洋服でして、牧場のようなところでシャンブレーシャツの上にウエスタンシャツをレイヤードしたスタイルがとてもかっこよく、シャンブレーシャツが欲しくなりました。

また休日を利用し、シャンブレーシャツ探しに出かけたいと思います。

さて、本日は『YSTRDY'S TMRRW』からダークホース的に人気のある、ソックスのご紹介です。

使いやすく、丈夫で私も毎シーズンご購入しておりますアイテムなので、まだご購入頂いたことのないお客様、是非ご覧頂ければと思います。

それではどうぞ。

 

 

こちらのソックスはコットン・ナイロン・ポリエステル・ポリウレタンを使用した、耐久性、速乾性、伸縮性に優れた至れり尽くせりなソックスとなっております。

今シーズンのカラーリングは生成りのナチュラルなからーをベースに、淡めのカラーが三色ラインが特徴的です。

それぞれのラインにラメを施しておりますので、パンツとシューズから覗くソックスが目を引く仕様となっております。

リブは甘めのテンションとなっておりますので、足が疲れにくく、程よい肉感が足を優しく包み込んでくれます。

是非ご覧下さい。

 

YSTRDY'S TMRRW DREAMER RIB SOCKS

COLOR:NATURAL

PRICE : 2,300 + TAX