ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.04
YSTRDY'S TMRRW P.E. EASY RIB PANTS COTTON SWEAT

2021,3/4 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日入荷致しました『YSTRDY'S TMRRW』2nd Delivery の中で最も勢いのあった、SWEAT SET UP ですが、完売しておりましたが、この度、数点のみ再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

更に今回、完売していた OTMEAL のカラーとは違う、H.GARY カラーが入荷致しましたので、既にご購入されたお客様も是非色違いでご覧頂ければと思います。

それでは詳しいご紹介をどうぞ。

 

 

こちらの、ミドルウェイトの裏毛コットンスウェット素材を使用したイージーパンツとなっております。

製品洗い加工を施した柔らかな風合いのコットンスウェット素材しておりまして、表面はなめらかな肌触りですが、安心感のあるしっかりとした肉感が特徴的です。

裾口はゴムシャーリングが施されておりまして、テーパードの効いた上品なシルエットと相まって、レングスをスタイル良く見せてくれます。

ハイカットのスニーカーやブーツ等と相性が良く、楽にキレイに着用して頂ける、わがままが詰まった一本です。

ウエストは伸縮するゴムシャーリングを施し、どなたでもイージーにフェットさせて頂ける仕様も嬉しいところです。

フロントに施したロゴ刺繍はボディのカラーによって異なり、アクセントが効いております。

残りわずかとなっておりますので、是非お早めにご覧ください。

 

YSTRDY'S TMRRW P.E. EASY RIB PANTS COTTON SWEAT

COLOR: BLACKH.GRAY

SIZE : S・M・L

PRICE : 18,000 + TAX

 

 

《SWEAT》YSTRDY'S TMRRW P.E. HOODIE COTTON SWEAT

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW P.E. EASY RIB PANTS COTTON SWEAT - BLACK

《SHOES》Astorflex BITFLEX - BLACK

《CAP》YSTRDY'S TMRRW BOULDER SUNSHADE CAP NYLON TWILL × COMESANDGOES

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

 

《SEWAT》YSTRDY'S TMRRW P.E. HOODIE COTTON SWEAT

《SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 JERSEY - O.WHITE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW P.E. EASY RIB PANTS COTTON SWEAT - H.GRAY

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW PHAT TRAINERS HI × YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE for VENDOR・RAY COAL EXCLUSIVE

HAT》YSTRDY'S TMRRW BOULDER HAT NYLON TWILL × COMESANDGOES

《BAG》YSTRDY'S TMRRW PACIFISM SHOULDER BAG

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END