ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.16
hobo NYLON MASK CORD

2021,2/16 Toki

おはようございます。

昨年より、様々なブランドがリリースしてきたマスクコードですが、RAY COAL では未だにリリースはしたことがありませんでした。

実際自分も使用したこともなく、どうなのかなと思っていましたが、一度使用するとなくてはならない便利アイテムだと言う事に気付かされます。

出勤時の車内は一人ですので、いつもマスクを外しているのですが、今まではバッグに入れるか助手席にポンと置いたりしていました。しかしマスクコードが有ると外してぶら下げれるので、マスクの置き場に困りません。

ランチの際などもテーブルにマスクを置く必要もなく、使用して頂けると分かる便利グッズです。

hoboらしく、首元にレザーが施され、他のマスクコードとは一線を画すデザインですので、是非一度お試し頂ければと思います。

hobo NYLON MASK CORD

COLOR:BLUE・OLIVE・BLACK

PRICE:2,300 + TAX