ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.10
STYLING 77circa circa make vertical switching knit top RAY COAL EXCLUSIVE

2021,2/10 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。今年のはじめにひっそりと『2021年は水をたくさん飲んで内側から美しくなるんだ』と目標を掲げた私ですが、遂に炭酸水メーカーを購入致しました。何にせよ炭酸水が体に良いと聞いたものですから寝る直前もコップ一杯きちんと飲むようにしています。効果は…まだ分かりませんが、最近どうも食べすぎで『もしかして着たい洋服が着られなくなるかも…?』という焦りもあるので炭酸水くんには、早急に力を発揮して頂きたいところです。

さて、2021年のもう一つの目標が『さりげなく、おしゃれをする』という事なのですが本日は〈77CIRCA〉のニットを使用したコーディネートをご紹介致します。USEDのカシミヤセーターを贅沢に使用しており、色味から丈感まで全てが1点物。裾はアシンメトリーのデザインになっているためレイヤードしたくなってしまうのですが本日はあえてリーバイス501をシンプルに合わせてみました。その代わりに選んだボリューミーな<YSTRDY'S TMRRW>のキャップは、すっきりとしたシルエットを良い意味で、ぽてっとした柔らかい雰囲気に見せてくれます。

ジャケットには<CHANGES>のリメイクジャケットをチョイスし、これでもかとUSED推しのコーディネートにしてみました。

くどくならないよう、アイテムの数を絞っているためこの装いで気軽に出かけられそうです。
男性女性問わず着られるカジュアルスタイルのご紹介でした。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

77circa circa make vertical switching knit top RAY COAL EXCLUSIVE - TURTLE

SIZE : FREE

PRICE : 26,000 + TAX

 

《KNIT》77circa circa make vertical switching knit top RAY COAL EXCLUSIVE - TURTLE

《PANTS》USED

《SHOES》CONVERSE

《CAP》YSTRDY'S TMRRW PACIFISM CAP