ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.05
KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER TRAVELLER JET CASE

2021,2/5 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

歳をとるにつれ、段々と持ち歩く物の量が減ってきておりまして、大学生の頃は必ずと言っていい程リュックを持ち歩いていたのですが、今では手ぶらが大好きになっております。

しかし、上着やアウターのポケットに物を入れると、どうしてもシルエットが崩れたりしてしまいます。

そこで今回は、スタイリングのシルエットを崩さずに、ポケットが一つ増やす感覚でご使用して頂けるバッグのご紹介です。

 

 

こちらは定番のモデルとなりました『KAPTAIN SUNSHINE』☓『PORTER』コンパクトなトラベラージェットケース。

その名の通りトラベラー(旅行者)へ向けたスモールポーチとなっております。
パスポート、財布、文庫本が入るサイズ感でして、背面にはスマートフォンが入る便利なポケット付きとなっております。
旅行だけでなく休日のお出かけやフェス、アウトドアシーンにもオススメです。
生地にはPORTERらしさ溢れるナイロンツイル・パッディングを使用されておりまして、中身をしっかりと守ってくれます。

身体から浮かず、沿うように制作されておりますので、コートやジャケットなどアウターの中に使用して頂いても、シルエットを壊さない仕様になっております。

手荷物の少ないお客様に大変オススメとなっておりますので、ぜひご覧下さい。

 

KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER TRAVELLER JET CASE

COLOR:BLACK・OLIVE

PRICE:11,000 + TAX