ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.07
YSTRDY'S TMRRW PWOOLLY TWILL PHAT CAP

2020,1/7 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

明日改めて告知致しますが、本日『yoko sakamoto』の2021SSが多数入荷してまいりました。

今シーズンも大変魅力的なアイテムが多く、本当に目移りしてしまいます。

そして、今回も「RAYCOAL EXCLUSIVE」をご用意致しておりますので、是非お楽しみにお待ち下さい。

さて、本格的に真冬の寒さが到来し、アウターで身体の防寒はしっかりとされているお客様が多いと思いますが、頭の防寒はされておりますでしょうか。

今回は頭・耳をしっかりと防寒して頂ける「キャップ」のご紹介です。

 

『COMESANDGOES』に別注し、ウーリーツイル素材を使用したフライトキャップで、クラシックなウール素材の風合いをポリエステルで再現したウーリーツイル素材を使用し、 ケアイージーさとクラシックな風合いが特徴的です。 バックに配されたアジャスターで調整も可能ですので、男女問わずご使用して頂けます。 また、ツバの部分にワイヤーが施され、サイドの耳のファーの部分は、トップで留めたり下ろしたりと、気温やスタイリングによって変化を付けてお楽しみ頂けます。 スタイリングの主役になってくれる今シーズンオススメのキャップです。

 

 

YSTRDY'S TMRRW PWOOLLY TWILL PHAT CAP

COLOR : NAVY

PRICE : 13,500 ⇒ 9,450 + TAX