ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.04
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT CARDIGAN LONG

2021,1/4 Terasu

こんばんは。

明けましておめでとう御座います。

ブログを御覧の皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月4日の本日より、RAY COALの営業がスタート致しますが、明日からお仕事がスタートするお客様が多いのではないでしょうか。

何事も始めが肝心だと私は考えておりまして、良いスタートが切れる事を願っております。

RAY COAL 2021年初売りでは、沢山のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

店頭では、2020 AUTUMN WINTER SALE が開催しておりまして、秋冬アイテムが、お得にお買い求め頂けますので、是非ご覧下さい。

さて、本日はSALEアイテムの中でも個人的に大変オススメなニットカーディガンを使用したスタイリングのご紹介です。

こちらは、モヘアウールを使用した着丈の長いニットカーディガンとなっておりまして、天然素材のモヘアカーディガンに、ダウンジャケットを合わせてみました。

こちらのダウンジャケットは、あまりアウトドア感のないデザインとなっておりますので、カーディガンとスタイリングして頂きますと、より上品な雰囲気に仕上がります。

キャップで少しカジュアルにし、上品さとカジュアルさをバランス良く組み込んだスタイリングにしてみました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT CARDIGAN LONG

COLOR : BEIGE・GRAY

SIZE : S・M

PRICE : 30,000 → 22,400 + TAX

《JACKET》JOHN MASON SMITH HEAVY DOWN PARKA

PRICE : 90,000 → 63,000 + TAX

《CARDIGAN》YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT CARDIGAN LONG - BEIGE

PRICE : 30,000 → 22,400 + TAX

《T-SHIRTS》JOHN MASON SMITH

《PANTS》BASISBROEK BRAVO - CHECK

PRICE : 18,000 → 12,600 + TAX

《SHOES》Astorflex BEENFLEX

《CAP》Winner Caps SUEDE CAMP CAP

《GLOVEITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE