ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.25
YSTRDY'S TMRRW PHAT GLOVE - RED

2020,12/25 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今朝ニュースを見ていると、元旦は全国で本格的に冷え込むらしいので、外に出られる際は、しっかりと防寒して頂ければと思います。

さて、本日は入荷後すぐに完売しておりました「YSTRDY'S TMRRW PHAT GLOVE」の新色がBLUEに続き入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

BLUEと同じくREDも非常に存在感のあるカラーリングとなっておりまして、ブラックのアウターはもちろんですが、ベージュやデニムのアウターのアクセントに大変オススメです。

プライスも大変お求めやすくなっておりますので、インパクトのあるカラーですが、挑戦して頂きやすいのではないでしょうか。

是非御覧下さい。

 

 

 

YSTRDY'S TMRRW PHAT GLOVE - RED

COLOR:RED

PRICE : 3,500 + TAX