ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.14
COMESANDGOES TYPEWRITER BUCKET HAT

2020,12/14 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

どのブランドよりも先陣を切って早くも2021SSの『COMESANDGOES』が入荷してまいりました。

2020AWの『COMESANDGOES』も大変ご好評頂きまして、既にラスト一点のカラーや型が多くなってきておりますが、今回ご紹介致しますハットは、真冬の暖かい仕様の物とは変わって、一年を通して着用して頂けるハットとなっておりますので、是非ご覧ください。

それではどうぞ。

 

 

こちらのハットは高密度に織り上げられたコットンタイプライター生地を使用しております。

生地にウォッシュ加工を施し、表面にシワ感を出して、使い込んだような表情の生地に仕上がっております。

共地のストラップが施されておりますので、デザインとしてもアクセントが効いており、自転車に乗られる際や、アウトドアのシーンで、便利な気の利いた仕様となっております。

コットン素材なので、洗濯機でお手入れして頂ける点も嬉しいところです。

是非スタイリングのアクセントにご使用下さい。

 

COMESANDGOES TYPEWRITER BUCKET HAT - STRAP

COLOR : BLACK・GRAY

PRICE : 13,000 + TAX