ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.24
hobo COW LEATHER CARRIER BAG

2020,11/24 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

店頭ではお客様に告知させて頂いておりましたが、いよいよ来週 RAYCOAL で大きなイベントを開催させて頂きます。

創業140周年の「湯浅醤油」と、大阪を代表するアーティスト「Kurry」、そして「RAY COAL」とのコラボレーションとなっております。

今回のコラボレーションで生まれた、スペシャルアイテムもご用意しておりますので、是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

 

 

さて、本日は昨日に引き続き、「hobo HOLIDAY GIFT」アイテムのご紹介です。

こちらのバッグは、原皮の風合いをしっかりと残した素上げのカウレザーを使用し、触れたときの心地よい弾力が特徴です。
遊び心とユーモアが詰まったデザインには、そんな素材の特性がしっかりと活きていて、裏地を省く事で軽量化しております。
内部にポケットを備えていたりと、さりげなく機能性への配慮もなされています。

持ち手をクロスさせて持って頂くと、少し雰囲気を変えて頂けます。

 

hobo COW LEATHER CARRIER BAG

COLOR : BLACK・BROWN

SIZE : 全長 27.5cm,幅 12.5cm,マチ 12.0cm,容量 4.0L

PRICE : 18,000 + TAX