ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.05.15
THRIFTY LOOK S/S TEE - 2001 A SPACE ODYSSEY

2020.5/15 Toki

水曜日にお休みを頂きまして、息子と自転車で東大阪市の枚岡公園に行ってまいりました。

子供にとって自粛生活は辛くて暇な日々ですので、休みの日ぐらいはと思い、2週連続で公園に行ったのですが、山の上にある公園で、平日と言うこともあり、誰も居らず思いっきり暴れてきました。

公園までの道中は、かなり厳しい坂道で、電動自転車でも降りて押さないと行けないような坂ですので、必死にペダルを漕いで登りました。

遊具で一通り遊んだあとは、二人でひたすら鬼ごっこ...

昨日から筋肉痛で足がパンパンです。笑

この状況下ですので、是非言ってみて下さいとは言い辛いですが、かなり長い滑り台や、とても急な滑り台など、計4つのすべり台などもありますので、お子様の発散に是非ご活用下さい!

さて、本日は、毎シーズン大変ご好評を頂いております『THRIFTY LOOK』のS/S TEEのご紹介です。

前回は、お正月前にスウェットタイプで瞬く間に完売致しました、MOVIE & BAND TEE シリーズのリメイクになります。

通常は、アソートで入荷するアイテムですが、今シーズンは無理を言って数型をピックさせて頂きました。

オゾン加工が施され、長年着古したような表情が再現されています。

 オゾン加工とは、空気中から人工生成したオゾンを使用し漂白を行い、 常温の水を少量使用するだけで生地が傷まず、加工時間も短いのが特徴的です。

また、オゾン加工は生地感がそこわれていないのも嬉しいところです。

誰もがご存知のメジャーな映画もございますので、是非 MOVIE TEEを着用し、映画を観ておうち時間をお過ごし頂ければと思います。

THRIFTY LOOK S/S TEE - 2001 A SPACE ODYSSEY

SIZE:L

PRICE:6,800 + TAX

《TEE》THRIFTY LOOK S/S TEE - 2001 A SPACE ODYSSEY

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SERGE GROWN UP SLACKS

《SHOES》TOMO AND TAPES by Tomo & Co - OVER WRAP SHOES

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》ITTI CELT SENSU NECKLACE - DIPLO FJORD

《RING》Touareg Silver - RING 15

BANGLEChristopher Pruitt TYPE-Ⅰ

 

ONLINE STORE にもUPしておりますで、是非御覧下さい。