ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.24
Reebok CLUB C 85 MULE

2019,8/24 Shinozaki

おはようございます。

入荷の度にご好評を頂いている、海外モデルのスニーカー。ご提案させて頂くのは、少し久しぶりかもしれません。

本日ご紹介させて頂きますのは、 1985年にテニス専用のコートシューズとして誕生した「CLUB C(クラブC)」Reebokの中でも、認知度の高い定番シューズを大胆にもミュールに落とし込んだのが非常におもしろいスニーカー。

国内ではレディーズサイズのみの展開になっており、メンズサイズは珍しいのではないでしょうか?

この値段で天然革というのも嬉しいところ。

ちょっとしたスタリングのアクセントに、如何でしょうか。

Reebok CLUB C 85 MULE(リーボック クラシック)のレディースタイプのスニーカー。
レディースモデルになりますので、通常日本にはレディースサイズしか入荷は ございませんが、今シーズンRay Coalでは、メンズでも着用して頂ける大きな サイズのみお取り扱いをさせて頂いています。
1985年にテニス専用のコートシューズとして誕生した『CLUB C』は、モデル名にある”C” は Championの略です。 発売当初はクラブチャンピオンというネームで親しまれていました。 「ガーメントレザー(高級天然皮革)」による高いフィッティングと優れたグリップ性能により、発売当時からテニスシーンでも活躍し、その汎用性の高さからデイリーユースでも親しまれており、今尚ワールドワイドで愛され続けているモデルです。 こちらのモデルは、そんなCLUB Cをミュールの形状に落とし込んだ一足で、アッパーには光沢のあるレザーが使用されています。 裸足での着用は勿論ですが、ソックスを履いての着用も可能ですので、季節を問わず年中通して着用して頂ける、今シーズンオススメの1足です。 

 

Reebok CLUB C 85 MULE

COLOR:CHALE・BLACK

SIZE:9,990 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。