ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.03.28
BOWWOW DEER SKIN BAG SUEDE

2024,3/28 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

雨続きの最近でしたが、昨日は久しぶりの晴天で、オープンからたくさんの方にお越しいただきました。

これからの時期に向けて薄手のパンツやアウターを探している方が多く、靱公園の桜もようやく咲き始め、いよいよ春だなと心躍らされております。

そんな中BOWWOWから先週末、ニューデリバリーが到着してまいりましたので、その中からディアスキンを使用したバッグをご紹介させていただきます。

上質なディアスキンを使用した、ショルダーポーチのスエードモデル。

非常に生地感が柔らかく、はじめから馴染みが良いです。

アメリカではなく、日本のアメカジファッションの源流に流れるネイティブアイテムをイメージし作成されています。

極厚の革に、1930年代に実際に使われたコインをコンチョに製作し、ヴィンテージアイテムのような風格があります。

ストラップは結び目位置をアレンジすることができ、スタイルに応じて対応することができます。

ディアスキンの無骨さとコンパクトで収まりの良い華奢なサイズ感が相まって、スタイリングのアクセントに抜群な一品です。

BOWWOW DEER SKIN BAG SUEDE

COLOR:WHITE・L.BROWN・BLACK

PRICE:31,000 + TAX