ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.02.26
DAIWA PIER39 TECH DECHATABLE WINDBREAKER PANTS

2024,2,26 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

週末が終わり、絶望を感じる方もいらっしゃるであろう月曜日。

個人的には、忙しない休日が過ぎ、一旦ゆっくりとした時間が流れる割と好きな曜日なんです。

学生の時からそうだな、なんて考えていたら洋服にがっつりハマり始めた専門学生時代も月曜日によくお店にいっていました。

あまり公表してないですが、実は服飾の専門学校に行っていた小川。

19、20歳の物欲と好奇心と人と被りたくないの一心で色んなジャンルの洋服を着まくっていましたが、今は何かと落ち着き、というか落ち着きすぎている。

ボロボロのデニム、ロングのスカート、スッケスケのロンT、岡山ではやり過ぎなくらいへんてこなスタイリングに、とても楽しくワクワクしていたのを思い出しました。

それを着てきた僕だからこそ、改めてより洋服への好奇心が湧いている今、どんな提案ができるのか。

皆さんと一緒に楽しんでいきたいですね。

さて今回、ご紹介するのは『DAIWA PIER39』から2ndデリバリーで入荷してきた変形型トラックパンツ。

さあ、皆さんどう着ますか。

 

 

次回ご紹介するウィンドブレーカージャケットとセットアップで着用できるトラックパンツ。

最大の特徴は膝、腿部2箇所にデタッチャブルディテールを取り入れている仕様となっているため、半ズボン、七分丈と様々なスタイリングで着用していただけます。

もちろん、着脱せずダメージデニムのイメージでジップの開閉加減で遊びを加えても良し。

ボロTにテーラードジャケットなんか合わせたい気分ですね。

バックはベンチレーション機能を持つバックポケットをデザインされております。

メッシュライニング仕様のため、ドライな着用感もポイント。

様々なフィールドに対応できるデザインワーク。

脱着パーツ収納用の巾着袋もついており、ローカウントのウーリー糸を使用し、ドライタッチを演出しております。 裏面コーティングをしつつも程良いタテシワ感を表現しており、環境に配慮した撥水加工も付与しております。

通年楽しんでもらえるアイテム是非店頭で。

DAIWA PIER39 TECH DECHATABLE WINDBREAKER PANTS

SIZE : M・L

COLOR : BLACK

PRICE : 39,000 + TAX

 

 

《JACKET》DAIWA PIER39 TECH DECHATABLE WINDBREAKER JACKET

《T-SHIRT》BEDWIN & THE HEART BREAKERS L/S B.D BIG SHIRT "JARMUSCH"

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH DECHATABLE WINDBREAKER PANTS

《SHOES》CLARKS

《RING》GEROCHRISTO

SUNGLASSGLITCH LEEDS - BLACK / HAVANA BROWN